【中野市 注文住宅】Good Lifeの家づくりのこだわり

query_builder 2022/04/21
社長ブログ
IMG_6524

こんにちは!初めましてGood Life有限会社武田建設 社長の武田晴輝です。


社長ブログにて家づくりに関する情報を定期的に発進していきますので、家づくりの参考にしていただけたら幸いです。


まずブログ第一段として、Good Lifeの家づくりについてご紹介いたします。


Good Lifeの家づくりは『体験(体感)型家づくり』です。


一生に一度の一番大きなお買い物であるマイホーム。このマイホーム購入の中でも私たちがお手伝いできる分野が「注文住宅」です。


注文住宅とは文字通りお客様のご注文をカタチにする家づくりです。


0からスタートし、お客様のご要望を伺い、設計し、職人さんの手によって手作りで完成します。これにはお客様にとっても多くの時間と労力がかかります。


この膨大な時間がかかる家づくりを思う存分楽しんでいただき、人生に一度の「素晴らしい体験」をお届けする。そして、この「体験」を通して幸せを創る事を第一に考えております。


「体験(体感)」の例として、まずはお客様との出会いの場から体感の始まりです。イベント等にご参加いただき、家の暖かさや、デザイン、自然素材等の性能からお客様へのご対応から家づくりパートナーとしての雰囲気を体感していただけます。


そして、建築がスタートすると実際に建築に使う木を伐採するところからお客様に体験いただきます。更に、大工さんの体験等家を造る体験もしていただく事で、より一層マイホームに愛着が湧くことでしょう。


お引き渡し後は、満足のいただける性能を体感していただけることはもちろんのこと、なにによりも自らの手も加えた愛着のあるマイホームでの生活です。豊かな良い暮らしを「体感」していただけること間違いなしです!!


「体験(体感)」いただけるイベントを沢山開催しております。

弊社Instagramをチェックしてみて下さい。

----------------------------------------------------------------------

Good Life 有限会社武田建設

住所:長野県中野市中野2316-1

電話番号:0269-26-4076

----------------------------------------------------------------------